2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

新しい試み。

またまた新店舗ネタです。この新店舗から始めた新しい試みがいくつかあります。今日はそのうちのとっておきのコレをご紹介!!!!! ジャジャン!!!!!!! そうです!!!これです!!!!! 社員食堂なのです!!!!!! 給食のおばちゃん・・・いや…

だるまさん!!!!

新店舗もオープンしたことなので、少しずつですが新店舗事情をブログに載せていこうかなと思っております。 まずはオープニングセレモニーのワンシーン。だるまの開眼式です。 二年目営業マンの伊藤君も何か言いたげ・・・。どうせ絵のセンスとかないですよ…

グランドオープン!!!

すいませんすいません!グランドオープンの準備やらオープン当日をむかえ、ブログを更新出来ない状態が続いておりました。 24日の土曜日にグランドオープンを迎えることができました。今までファミリーをご利用下さったお客様は勿論のこと、ファミリーを助…

内覧会。

先日新店舗のプレオープンイベントということで内覧会を行いました。スタッフさん達の家族はもちろん、取引業者さんや僕の個人的な友達まで。沢山のお客様にお披露目することが出来ました。 後から気付いたのは、ひっきりなしにお客様が続いていたので写真を…

可愛い可愛い。

先日フロントスタッフの渡会が彼女を紹介したいとのことで自宅に連れて来てくれました。娘と奥さんも交えて5人で食事会。 写真からも分かるようにめちゃくちゃベッピンさんなのですがベッピンなのは顔だけではありませんでした。ウチのスタッフの子達って僕…

沖縄。

めんそーれ、めんそーれ。ということで行ってきたのはココ。 そうです。 ここです。 沖縄です。分かりづらい3枚しかなくてすいません。っていうか、題名で気付いてますよね。 いつもお仕事でお世話になっているマツダパーツさんの招待旅行で沖縄へ行かせて…

保険ロープレ大会!

お久しぶりです!!!!新店舗への引越しによりパソコンが使えなかったりで中々ブログを更新出来ませんでした!! ようやくパソコンも使えるようになりましたので再開したいと思います!!!新店舗の紹介もしたいところですが、沢山ネタもありますので順にご…

お詫び。

今日、明日と出張で可児にはいません。そして明後日から本格的な引越しが始まりますのでな、なんと・・・。 このブログもしばらく書くことが出来ません。(内心ホッとしてる自分がいたりして。)引越ししてパソコンが使えるようになったらまた再開したいと思…

お引越し。

新店舗オープンの為引越しが始まります。自分の部屋をセッセと片付け始めましたが・・・。 分別が大変。そして懐かしい資料とか眺めてタイムロスする。この2つに苦しめられています。 今月の自分の目標は1日1日決めたスケジュール通りに行動すること・・…

米寿。

父方の祖母が88歳を迎えたので、米寿のお祝い会をしようということで子供、孫、ひ孫の総勢35人で食事会へ。 ばあちゃんはいたって健康。足腰強いし、肌艶もいい。90歳をとっくに超えたじいちゃんはというと、足が悪くて移動は大変だが全くもって健康。…

ファミリー内定者研修プロジェクトチーム。

ファミリーにはいくつかのプロジェクトチームが発足し、動いています。そしてその全てがスタッフの意志により立ち上がったチームばかりです。朝礼改革プロジェクトチームやキッズコーナープロジェクトなど・・・。自分達が普段「???」と感じた場面や場所…