2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

恒例の新卒食事会 in 吉田家

毎年の恒例になりつつあるこの行事!そう!それは新卒全員を招いての私の自宅での食事会なのであります。 全員で10名!しかも食べ盛りの20代前半の野郎共!!ということで、嫁さん+母親+会長がせっせと手料理を作ってくれました。私は時間通りに仕事を…

母の誕生日会。

今までのブログを振り返ってみて、そういえば家族について語ったことは無かったなぁとしみじみ。たまにはいいかもねってコトで僕の「ファミリー」についての話です。 昨日は母の誕生日会がありました。母と言っても奥さんの母。つまり「義母」の誕生日です。…

新卒からの手紙。

出勤して自分への連絡BOXを見ると大量の手紙が・・・。送り主は今年入社の新卒スタッフ10名からでした。船井総研の研修への参加を受けてのお礼の手紙でした。 中を読むと、お礼やら、決意表明やら、採用してくれたお礼やら沢山かいてありました。よく書…

入社式!

そうです。今日4月1日は入社式です。お蔭様でファミリーも10名の新卒スタッフを迎えることが出来ました。ちょうど今さっき入社式が終わりました。10名みんなとてもいい顔してました。(かなり緊張もしてたけどね) やはりウチの入社式の名物イベントと…