2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

続・たまにはちょっぴりイイハナシ。

東北支援第2弾!!! 前回に引き続きお客様からいただいた下取りを岩手県に送りました!前回と少し違う所は、今回送った車の中に支援物資を積み込んだ事です。えんぴつ、ノート、消しゴム、ハンドクリーム、リップクリームです。少しでも沢山の人に行き渡れ…

たまには勉強シマショウ!

東京は丸の内ニテ!月に1度、東京丸の内に本社があるコンサルティング会社に勉強にお邪魔しております。田舎モンなのでスーツを着て、ビル街を颯爽と歩くだけでいい仕事してる気分になれます。(自分だけかと思っていたら一緒に連れて行った山崎も都会憧れ…

オメデタイ日。

5月はとてもおめでたい事がありました 営業のムライ!ついにゴールイン!!ん〜まさに美男美女です。ハイ。 ではここからはスライドショーをどうぞ。こちらはファミリーのユーザー様で中津川市のケーキ屋さん「悦造(えつぞう」さんに作っていただいたウェ…

4月のMVP!!

4月最も輝いていた人はこの人!!検査員の竹市さんです!!!!!!!!! そしてお米10㎏贈呈!!!!!!!!!(地味に嬉しいよね)後ろの山崎がどこか寂しい顔・・・。(恐らく米狙ってた)理由は、お客様にとても懇切丁寧な対応で沢山のご支持をいた…

出馬シマシタ!

先日ついに立候補しました! これはその時の演説の様子です。可児の為!!!!岐阜の為!!!!皆様の為に・・・・・・ ウソです。無理です。有り得ません。実は先月、私が参加している経営研究会の皆さんが視察に来てくれました。人。人。人。バス4台。総…

最近嬉しいコト

車検の速太郎オープンに伴い大きく変化したことがあります私事で大変恐縮ですが自分の机を引越ししました。今までは軽・未使用車専門店(ハローランド北隣)に机があり、業務もそちらを中心としている事が多いという状況でした。販売スタッフがそれぞれ成長し…

新卒採用の面接にて

2012年4月にむけて・・・ 新卒採用のための会社説明会や一次、二次、最終面接を行っている真っ最中です。先日こんな事がありました。 二次面接の女の子から質問を受けました。蚊の鳴くような声で「短大生ですが、大丈夫でしょうか・・・・?」と。「勿…