2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

4年に1度!!

と言えばやっぱりワールドカップですよね〜。いやいやオリンピックっしょ??いやいや〜〜。そうです。明日は4年に1度の閏日ですね!!! 明日生まれる人はなんだか貴重な体験が出来ますよね。一応毎年歳は重ねるものの自分の誕生日が4年に1度しか来ない…

やらなかんこと・やれること・やりたいこと。

ここ岐阜は名古屋と特に密接に関係してるので、岐阜も名古屋弁が浸透してたりドラゴンズファンが多かったり、中日新聞とってる人が多かったりするんですよ!岐阜県以外の人もブログを見てるかもしれないので一応補足しときます。 なぜいきなりそんな話から入…

久々のフットサル!!!

昨日のブログのタイトルが「自分の人生ドン底・・・」だったので心配して電話してくれた方が見えました。ご心配かけてすいません!!!そしてありがとうーー!!!!! あくまでも面白かった本の一部を抜粋しただけであり、自分の気分や今の状態とは何の関係…

自分の人生ドン底!!そんな時は・・・。

僕はひすいこたろうさんという方の著書がとても好きです。中でも「あした死ぬかもよ」は名作です。このブログを読んでいる方で「何か良い本ないかなぁー?」って思ってた人???ラッキーですね。Amazonでポチっとして下さい。 先日もひすいさんの素晴…

インフル。

今までは集団でインフル感染とかしたらかなわないので、予防接種は毎年社員全員行っていました。が、今年からはやめることにしました。 なぜならばインフルの予防接種が医療業界のビジネスのためのキャンペーンのように思えて仕方なかったからです。予防接種…

星野 源。

星野源にはまっています。初めて見たのは去年の年末の紅白でした。歌唱した「SUN」のさわやかさに惚れてアルバムを買いました。 アルバムの他の曲も中々いけてます!カラオケで歌えるように練習しなくては!!!星野源好きな方。是非交流しましょう!!!…

価値観が変わることを楽しむ。

もう勉強し尽くしたなんてことはどこまで行ってもなく、日々成長し続けるものです。色んなことがおきるたび、色んな人の価値観を聞くたび、自分自身が「こうだ」と思っていた価値観に変化が訪れます。 ここ最近も自分の中で色々価値観が変わることが沢山起き…

突然ですが、発表です。その②

今描いている将来の目標の2つ目です。 「地元の人財のみを採用する」です。今現在岐阜県以外にも他県から新卒採用をしていて、それぞれが一人暮らしや寮生活をしながら大活躍しています。愛知県、静岡県、京都府、兵庫県、三重県、長野県、滋賀県、タイ、中…