2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

経営戦略セミナー!

昨日・一昨日は東京は有楽町にある東京国際フォーラムにて2日間缶詰でセミナーを受けて参りました(少し腰が痛い・・・)腰が痛いのも何のその!楽しみが沢山! まずはこの方!黒船カンパニーの社長、中村文昭さん!! 一度講演を聴いたことがありますが、…

東日本大震災の義援金について

皆様の沢山の募金ありがとうございました! 代表して私が可児市役所を通じ日本赤十字に募金してまいりました! 心温かい沢山のご支援本当にありがとうございました! このブログにも書いてありますとおり、ファミリーはこれからも被災地に中古車を贈ることで…

大阪にて情熱を補充!パート2

そんなこんなで大阪を後にした2人はレンタカーにて枚方を目指す。髪の毛が天井に擦りそうなビジネスホテルで1泊。ホテルのチェックインの時に 「ツインで」 と言ったら、山崎君がとても嬉しそうな顔をしていたのが印象的でした。その時の写真はありません…

大阪にて情熱を補充!パート1

1泊2日で大阪に行って参りました。大阪と言えばこの人 大阪は高槻出身の山崎祐貴リーダー! 2日間の大阪研修。右も左も分からないので「大阪は僕の庭です」と言い張る彼を連れ、研修へ行くことに。 いつもは丸の内で行う勉強会が今回は大阪。ついでに船井…

整備士のタマゴさん!

先日、私と渡邉と奥村とで・・・加茂郡坂祝町にある中日本短期大学にお邪魔しました!毎年数多くの2級整備士を輩出し続ける優秀な大学です。来年の4月入社の整備士さんを探すべく、会社説明会に行ってきました! いました!いました!目をキラキラ輝かせて…