大阪にて情熱を補充!パート2

そんなこんなで

大阪を後にした2人はレンタカーにて枚方を目指す。

髪の毛が天井に擦りそうなビジネスホテルで1泊。

ホテルのチェックインの時に


「ツインで」


と言ったら、山崎君がとても嬉しそうな顔をしていたのが印象的でした。

その時の写真はありませんが、だいたいこんな感じの顔でした。





そんな山崎君は次回から寝袋を持って出張に行って頂きます。






その夜は次の日お邪魔するカミタケモータースの社長とお食事。

沢山の貴重なお話とうなぎご飯ご馳走さまでした!!

夜も明けて・・・






次の日の朝礼から見学させて頂くことに。

朝から朝礼やMTGに1時間!とても濃い内容でした。

そして朝礼からも勢いやスタッフ一人ひとりの

自ら発するモチベーションを肌で感じることが出来ました。

素晴らしかった。

勉強になりました。






朝礼後の気合の雄たけびのワンシーン。

この行事でONのスイッチをいれるとの事。

しかも山崎君も参加させて頂けるとの事。




ワクワク い、いつはじまるのかなあ??





ソワソワ ど、どんな感じなのかなあ??




い、イキナリキターーーー!!ど、どりゃあーーーー!!!!!




みたいな感じで、山崎君完全にタイミング遅れながらもスイッチオン完了!







そういえば、あの日以降山崎君の営業成績が少し下がってきている・・・。

もしや、OFFのスイッチを入れてしまったか・・・。







かと思いきや、自分のチームの子たちの成績を上げるため

接客機会を自分の分まで削って与えていた山崎リーダー!!

さすがカミタケさんのエモリリーダー効果がもう出てきた!!!







と、思いきや中々数字が上がらないから、シビレきらして

「もういい!!俺がいく!!!!!!」と

「猛牛山崎」にまた戻りました。とさ。






「真のリーダー」への道はまだまだ険しいぞ!!!