2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ご縁を大事にしよう!

7月某日可児市 かまどにて先日親友である広見保育園の大雅園長のお誘いで、「素敵な人たちを紹介したいので」とのことでお食事に行ってきました。彼は人脈がとても多いので毎回すごく楽しみにしています。今回ご紹介頂いたのはこの方! ドドン!!可児・加…

押忍!押す!お酢!♂!

しょうもないダジャレからですいません。 スタッフの新井もブログに書いていましたが、先日会議室にて・・・ ついにファミリー空手部がスターーート!!! 師範代はもちろんこの人!この親子!!そうです!!!検査員の竹市親子です!!!! 型や組み手を教…

なでしこジャパン!!!!

やりました!やったんです!やってくれたんですっ!クーー!!!(カビラ風) 早起きしてまで見た甲斐がありました!今までサッカーを観て涙を流したことは何度と無く有りますが今日の涙は格別でした。鳥肌立ちまくりでした。 試合開始から終了までピンチの連…

真剣勝負!!

スタッフ8名+私とで行ってまいりました・・・・ それは・・・・・・ これです!!!そう!ファミリースタッフにブーム到来中のゴルフです!! ガングロ4兄弟!(決してゴルフのし過ぎではなく洗車と外接客の賜物) いつもお世話になっているコンサル会社…

写真アーーーーップ!

365歩のマーチの写真アップしました!

365歩のマーチ!

おかげさまでファミリーも創立31周年を迎えることが出来ました!これもひとえにファミリーを愛し、育ててくださったお客様方とファミリーに情熱を注ぎ込み続けてくれるスタッフのおかげです。心よりお礼申し上げます。 昨日は決算最終月、最終日ということ…