押忍!押す!お酢!♂!

しょうもないダジャレからですいません。


スタッフの新井もブログに書いていましたが、先日会議室にて・・・





ついにファミリー空手部がスターーート!!!







師範代はもちろんこの人!この親子!!

そうです!!!検査員の竹市親子です!!!!















型や組み手を教わりました!!





私の組み手の相手役だった新卒の前田君が私の顔の前で上段突きの寸止めを

するたびにニヤって笑うんです。

殴ってるの想像してストレス発散してるみたいでした。

いつか殴られると思います。








しっかりクーラーをきかせたはずが汗ダクダク。

ですが、背筋がピンと伸びて大きい声をだして沢山汗かいて、

最高でした!!!

次回が楽しみデスナー!!