2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

きっかけその②

ずいぶん間が空いてしまいました・・・。反省。反省。もっともっとコンスタントに書けるように精進します。とか言いながら、肩肘張らずに書きたいときに書けばいいかぁという自分も共存しております。まぁボチボチいきます(笑) 今年から始めた「全力で聴く…

今年から始めた事その②

前回に引き続き、今年から始めたシリーズです。 早速ですが、その②「全力で聴く」です。ここは「聞く」ではなく「聴く」なのです。耳だけで「聞く」のではなく耳+目と心で「聴く」なのです。 具体的に全力で聴くとは・・・一、相手の目を見て聴く一、頷いた…

今年から始めた事その①

新年2回目のブログです(笑)新年開始そうそう初売りがあり沢山のお客様にお寄りいただきました。お蔭様で正月から販売、そしてオイル交換共に賑やかなスタートを切ることが出来ました!この場を借りてお礼申し上げます!!! さあさあ。ファミリーでは今年…

新年明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いいたします!!!2013年からスタートした僕のブログですが、最初はほぼ毎日更新するなど気合も十分でしたが、途中から失速・・・(苦笑) 改めて思うのは毎日ブログ書いてる人ってすごいな〜。今年も恐らくゆる〜い感じで書いていき…