2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

船井総研の勉強会+お楽しみセミナー!!

今回は大阪での船井総研。 年に一回だけ東京丸の内ではなく大阪の淀屋橋で行われる勉強会。今回もいつもの如く沢山勉強し、吸収してきましたよーーー!!皆さんいつもいつもとても真剣で情熱的です。 いつもならこの勉強会を終えて真っ直ぐ岐阜へ帰ってくる…

プロジェクト始動!!

秘密のプロジェクト始動!! まだ内容は明かせませんが秘密のプロジェクトがスタートしました。厳密にいうともう水面下で色々進められています。 そのプロジェクトチームとは・・・。こんなメンバーです。 左は勿論にっこりつくしんぼこと私です。右はご存知…

続・THE リベンジ!

前回の続きです。 読んでない方はまずこちらへ。http://d.hatena.ne.jp/fcs2006/20120702/1341220229 前回のとおり今回も榮倉さんに会えるのを夢見て岐阜よりはるばる東京へやってきました。今回はいつもと違い結構自信がありました。 自信の理由その一・日…

THE リベンジ。

おかげさまで創業32周年! おかげさまで創業32周年目を迎える事が出来ました。これも、ファミリーをご支持して下さった沢山のお客様方、ファミリーを愛し、支えてくれるスタッフの皆さん、とそのご家族、いつもお付き合いいただいている各業者の皆様のお…