プロジェクト始動!!

秘密のプロジェクト始動!!


まだ内容は明かせませんが秘密のプロジェクトがスタートしました。

厳密にいうともう水面下で色々進められています。


そのプロジェクトチームとは・・・。

こんなメンバーです。



左は勿論にっこりつくしんぼこと私です。

右はご存知の方も多いはず、最近TVに引っ張りだこの船井総研の岩崎さん。

朝の情報番組でよく解説やコメンテーターとして出演されています。

そして今回のプロジェクトの一番のキーマンとなるのが真ん中のお方。

先日会社にお越しいただいた際にもスタッフが

「新しい整備士さんですか??」と

思うくらいごくごく普通の雰囲気を出して見えるお方ですが、

まだ今は秘密ですが、実はとってもすごいお方なのであります!!!!




詳細はまた後日!プロジェクトと共に発表です!!!お楽しみに!!