2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

大事な大事な会社説明会!

会社説明会の1コマ。 ファミリーは新卒採用に力をいれております。今までディーラーで勤めていたとか、中古車屋さんで販売経験があるという人が即戦力になることは間違いありません。 ですが、まだ何色にも染まっていない素直で勉強熱心な若い方達のほうが…

お師匠の会社の社員総会!!

京都リバティの社員総会! 何度かこのブログにも登場している僕のお師匠であります蓮尾社長の会社「リバティ」さんの社員総会へ行って参りました。 総会の雰囲気はこんな感じ。まずはお師匠さん!!!! 相変わらず「おっとこまえ」全開でしたよ。 そしてこ…

きっとその「ありがとう」は伝わってる。

ポカポカした気持ちいい日のとても良い光景だったので、ついシャッターきりました。

5歳は若返った気がする。

久々の更新!!さぼっててすんまへん!! 中々更新出来ずに本当にすいません。こんなブログでも楽しみにしている方がみえたんですね!有難や!ありがたや!蟻型や!もう少し小まめに書きます!! と、言いながらも別にさぼってた訳じゃないんです。先日もご…

お客様からのプレゼント。

ビックリ、そして感激!! お客様からたまにプレゼントを頂きます。お菓子やスイーツ、以前は陶器のお茶碗やバレンタインチョコを頂いた事もありました。愛されている証拠ですね!本当に嬉しい限りです。 つい先日にも営業の山崎がお客様から「娘が渡したい…

入社式2012!!

長い、なが〜〜い1日の物語 今日は待ちに待った2012年4月1日入社の新卒スタッフの入社式です。 ドキドキ。各メンバー緊張の面持ち。 新入社員入場!クラッカーと共に!!ん〜〜初々しい!! サプライズ企画!!親御さんからのメッセージ!!去年の入…