入社式2012!!

長い、なが〜〜い1日の物語




今日は待ちに待った2012年4月1日入社の新卒スタッフの入社式です。



ドキドキ。各メンバー緊張の面持ち。






新入社員入場!クラッカーと共に!!ん〜〜初々しい!!






サプライズ企画!!親御さんからのメッセージ!!

去年の入社式は奥村がここで朝からボロボロ泣いたんだよね〜〜(笑)








今年はどうかな〜〜〜。









おおっ!!!!








キタキタ!!!!!

水橋泣いております!!ヒッヒッヒ!予定通り、予定通り!!








またまたキタキタ丹羽も泣いております!!ヒッヒッヒ!予定通り、予定通り!!









またまた泣いております!!










ん・・・んん?!?!










手紙を読む係の奥村???





感情移入しすぎて号泣です。新卒より誰より一番泣いてる・・・。

まあある意味予定通りか・・・?










締めはお決まりの・・・・










記念撮影からの・・・











円陣!!!!

いつもは手を皆で合わせるんだけど人数が多くなりすぎたので

肩を組んでの円陣!!いつの間にか大きな輪になったなぁ・・・。









日中は社長研修!!!

のどが既に痛い・・・。気合入れて喋りすぎた・・・。











会長からも激励のお言葉!!!!











夜は全体MTG!










その後は、お決まりの「かまど」さんで新入社員歓迎会&毎月のお疲れさん会!!

グチャグチャしててよー分からん感じが楽しかったね〜。






店員さんとのパフォーマンス対決したり






3月のMVP発表があったり






サプライズのお祝いがあったり







新入社員の一発芸があったり

(むちゃくちゃおもろかったなぁ・・・山崎危うし!!)








ついに一本締めでお開き!!!!!









と、思いきやお約束のカラオケミッキー!!







家に着いたのはAM2:30・・・

あの〜次の日もAM9:00から一日中社長研修なんですけど・・・。

しっかしみんなの笑顔が沢山見れて充実した

とっても濃い〜〜〜〜一日でした!!!







新生ファミリーをどうぞよろしく!!