お客様からのプレゼント。

ビックリ、そして感激!!



お客様からたまにプレゼントを頂きます。お菓子やスイーツ、

以前は陶器のお茶碗やバレンタインチョコを頂いた事もありました。

愛されている証拠ですね!本当に嬉しい限りです。




つい先日にも営業の山崎がお客様から

「娘が渡したいものがあるらしいので」と電話で告げられました。

そしてお客様がご来店いただいた時に一緒について来た中学生くらいの

娘さんがお母さんに促されて、恥ずかしそうにプレゼントをくれました。




それがこちらです!














そうです。絵のプレゼントです。

しかもこちらの絵。何をしている絵なのかはファミリーのお客様なら

きっとお分かりのはず!

「納車式」の絵です。





実際の納車式






ファミリーではお客様の納車の度に納車式という行事を行っています。

簡単に言えば、お客様の大事な大事な納車の瞬間を皆で仮装したりして

記念写真を撮影し、お客様に喜んでいただこうというモノです。

私たちはこのイベントを非常に重要な事として位置づけしています。





なぜならば何千人の顧客様のウチの一人ではなく、

一生に数回あるかないかという貴重な納車の瞬間、

お客様のカーライフの大事な大事な1ページに関わらせて頂けるからです。





この絵を初めて見たときに今までやってきたことは間違っていなかった。

お客様にファミリーのスタッフが感謝している気持ちがしっかり伝わって

いたのだと再確認する事が出来ました。

本当にありがとうございました!!

そしてこれからも沢山の納車式を行って、皆さんが楽しみにしている

納車の瞬間を全力で盛り上げていきたいと思います。