2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっくら自慢させて下さい!

先日の船井総研の総会にて・・・ 毎年行われる船井総研の年末総会で会員の表彰式があります。 そこで発表される「営業マン別販売台数ランキング」なるものが御座います。 船井総研に参加している会員企業といえば、当然各県を代表する名だたる 車屋さんばか…

誕生日を祝っていただきました!!!

この年になると嬉しいやら、悲しいやら。 サポートセンターのみんながケーキと共にお祝いしてくれました! 毎年、毎年ありがとうございます!!! 本店メンバーもお祝いしてくれました! マフラーとよく行くマッサージ屋さんのタダ券!ありがとう!!! 先日…

心配り

ラスパ御嵩店のゲームセンターにて。 先日の休みに私と奥さんと娘で地元のラスパ御嵩店へぶらり。 娘がゲームセンターで遊んでいた時に、(2歳なのでもちろんゲームはまだ出来ませんが)壁の張り紙に視線がとまりました。 本当にちょっとしたことですがこう…

今月のMVP!!

毎月恒例のMVP発表! 先日全体ミーティングの場で社員全員によるMVP投票が行われました! 早速ですが、11月のMVPはこの人!!! ではなく・・・。 この人!!!!! 営業の江口舞です!!!しかも新卒スタッフです。入社後約7ヶ月にしてのMVP…