2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

突然ですが、発表です。その①

ちょっと大袈裟に書いてみました(笑)今描いている将来の目標を書きたいと思います。 その①「2020年の東京オリンピックに何らかの形で関わる」です。スポンサーになる。地元の選手を応援する。観戦に行く。運営のお手伝いをする。何でも構いませんが関…

便利?不便?

社会人になってから今までは手帳を使っていました。毎日日記も書いているのでどうしても書き込むタイプの手帳が必要なんですよね。 でも最近は会社の他のメンバーと一緒に行う仕事がかなり増えてきているのでスケジュールの共有をする必要性が高まってきまし…

就活の成功=やりたい職種につくこと??

僕の知り合いの女の子でどうしてもウェディングプランナーになりたいという子がいました。今女の子に一番人気の職種でもありますもんね。そしてチャンスをものにして、めでたく結婚式場に勤めることになりました・・・。 ところが。元々ウェディングプランナ…

娘の誕生日。

今日は娘の誕生日です。ウチの娘にとって冬休みは一年の中で最もゲキアツな時期なのです。それはクリスマスプレゼントをサンタさんからもらい正月は親戚中からお年玉をもらい1月5日に誕生日プレゼントをもらえるというプレゼントラッシュの時期だからです…

今年のテーマ!

正月らしく、今年の抱負というかテーマを発表したいと思います。ドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロ・・・・・・ジャンッッッッッッッッ!!!!!!!! 「ワクワク」ですッッッッッッッッ!!!!!! ちっちゃな子どもがドンドン成長する…

THE 現場。

今日は朝から各務原店の方の支援です。本店に比べると人数も少ないのでお客様に付ききれず余ってしまうこともしばしば。あまり今の車の知識を勉強していないので少々の不安はありますが接客することに。 久々に商談しましたが、やっぱ面白いッス!!!!!お…

人にどう見られようが・・・

僕の知り合いでとても強烈なキャラクターの人がいる。今まで出会ったことの無いタイプだったので初めて会った時は正直ひいた。いや、正直今でもその人の毒舌にひく時もある。 全てをマネしようとは思わないし、全部が尊敬できるものじゃない。だけど頭のてっ…

謹賀新年

あけましておめでとうございます!本年もよろしくお願いいたします!!!!ファミリーでは元旦初売りイベントを行っております!!!是非是非この機会にお求め下さい!!!!