2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

お父様!お母様!

2012年の4月に入社予定の・・・ 先日、来年入社が内定した学生さんの保護者様に向けた会社説明会がありました。状況が状況なので写真は残しておりません。あしからず。なんだか久々に緊張して汗でビタビタになりました。 去年からはじめた行事ですが、…

秘密の勉強会。

速太郎会議室に夜な夜な・・・月に1回夜な夜な秘密の勉強会が開かれております。 ホワイトボードに向かって机並べて勉強するのは、学生の時以来という人がかなり多いかと思います。すごく新鮮な気持ちで楽しく、集中している内に時間が過ぎてしまいます。 …

目安箱!

サポートセンター(速太郎車検)にて目安箱を設置しましたよ!!ジャジャン!! メンテナンスパックでご来店のお客様や修理や車検のお客様、保険の手続きでお越しのお客様!今後気持ちよくファミリーに来ていただき居心地良い時間をお過ごしいただく為にも …

オキニイリのご紹介。

先日スタッフの女の子が突然・・・「社長!これ読んだことありますか?」「よろしかったら是非読んでください!」とこれを持ってきました。「それでもなお、人を愛しなさい」 〜人生の意味を見つけるための逆説の10カ条〜 ケント・M・キース いきなり持っ…