オキニイリのご紹介。

先日スタッフの女の子が突然・・・

「社長!これ読んだことありますか?」

「よろしかったら是非読んでください!」と

これを持ってきました。

「それでもなお、人を愛しなさい」
〜人生の意味を見つけるための逆説の10カ条〜
ケント・M・キース






いきなり持ってきて「読め」といわれた日には

僕って愛が無い人に見えるのかなと、少し落ち込みかけましたが

どうやらそういう事じゃないみたいで、とにかく良いから読んでとの

ことでした。





1時間程あれば読める本です。

内容はなるほど確かに素晴らしい本でした。

10カ条を一つずつ、筆者の体験を元に解説していくという内容です。



確かに書いてある10カ条が完璧に出来れば人生は素晴らしいものに

なるに違いありません。

ただ、そのシンプルな10カ条一つ一つを当たり前にこなすのは

超至難の業です。



ですが、この年齢でこの本に出会えてよかった。

今からなら少しずつでも実践してこの筆者のようになれるかも。

人生の本当の意味がみつけられるかも。

本を紹介してくれた咲ちゃんありがとう。



よろしかったら皆さんもイカガデスカ?