続・たまにはちょっぴりイイハナシ。

東北支援第2弾!!!



前回に引き続きお客様からいただいた下取りを岩手県に送りました!

前回と少し違う所は、今回送った車の中に支援物資を積み込んだ事です。

えんぴつ、ノート、消しゴム、ハンドクリーム、リップクリームです。

少しでも沢山の人に行き渡れば嬉しいです。




第1弾の時は陸送会社の協力があって・・・という感動的な話が有りましたが

今回も有りました!!



今回は文房具屋さんの「ペンマート」さん。

当初はノート200冊、えんぴつ1000本を予定しておりまして

発注をかけたところ、事情を知ったペンマートさんが

「これも一緒に送ってあげて下さい!」とのこと。

箱の中には200個の消しゴムが入っていました。





あったかい。

本当に人間はあったかい。

私たちが思っている以上に人間ってあったかくて、熱い。





車が岩手に届いたみたいで岩手の車屋さんからお礼のFAXが届きました。

その中に「すぐにとはいきませんが、このご恩は少しずつでも必ず、必ず

返します」と書いてありました。

決して綺麗ごとを言うわけではありませんが、もう沢山いただいています。





周りの業者さんの人間味のこもった支援。

支援することに喜びを見いだし始めたファミリーのスタッフ達の表情。

今までは触れることの無かった、得ることの出来なかった物が

沢山いただけました。

倉本さん、ペンマートさん、愛知車両さん、本当にありがとうございます!