2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

親友と・・・。

名古屋へおでかけ目的は名古屋ブルーノート。ソウルではとっても有名なeric benet(エリック・ベネイ)のライブに行ってきました。R&B好きの方なら絶対好きだと思います。生歌は更に感動。鳥肌+マジ泣きでした(お酒も入っていたのもあり) けど何より楽…

ファミリー第3回社員総会!!!パート2

ここからは懇親会の様子です! まずは貴重な4ショット!!蓮尾師匠夫妻+上武師匠夫妻のニッコリVサイン!!皆さんには本当にいつもいじめられて可愛がられています!! ここからは毎年恒例!お楽しみの余興だ!!!! まずはやはり格の違いを見せつけた!…

ファミリー第3回社員総会!!!パート1

先日の社員総会の様子を写真で振り返っていきます!! まずはかっこよく私からの業績報告と決意表明!!!!!!! といきたい所ですが、なぜかスナップ写真ナシ・・・。おそらくカメラマンがスピーチとその立ち姿に酔いしれてシャッターを押し忘れていたの…

会議の後のお楽しみ・・・。

月1回の全体MTGの後は・・・全員参加での食事会(目標達成お疲れさん会)があります! 当然お酒も入りますし、くじ引きにて席を決めるのでランダムに座った席でそれぞれのテーブルが盛り上がります。 食事会でお約束の1コマ。月間MVPの表彰です!選…

2012年度入社の内定者!!!

お久しぶりです!!!実に10日ぶりの更新・・・。サボりすぎてました・・・。すいません! 気を改めまして。 先日2012年に入社予定の学生さん4名の顔合わせ兼、講習がありました! 皆表情が硬い・・・。 ぎこちない笑顔・・・。 初々しいですなぁ〜。 我なが…