親友と・・・。

名古屋へおでかけ

目的は名古屋ブルーノート

ソウルではとっても有名なeric benetエリック・ベネイ)のライブに

行ってきました。R&B好きの方なら絶対好きだと思います。

生歌は更に感動。鳥肌+マジ泣きでした(お酒も入っていたのもあり)






けど何より楽しかったのは高校、大学時代の親友と3人で行けたことです。

3人でブルーノートに行ったことは何回かありますが、泊まりは初めて。

歌を聴いて気持ちよくなったところで、飲み屋へ行って熱い話に花を

咲かせました。気づいたら3時・・・。

お互いの現状や今の思い、そして将来の夢・目標など、なんの恥じらいも

無く語り合えるのはやはり「親友」である証拠です。

ある意味エリック・ベネイよりも感動しました。

これからも心の友を大切にしよう!



いつまでも仲良くしてくれてありがとう!!!