ファミリー第3回社員総会!!!パート2

ここからは懇親会の様子です!




まずは貴重な4ショット!!

蓮尾師匠夫妻+上武師匠夫妻のニッコリVサイン!!

皆さんには本当にいつもいじめられて可愛がられています!!








ここからは毎年恒例!お楽しみの余興だ!!!!


まずはやはり格の違いを見せつけた!!

営業リーダー村井・山崎による爆笑コント!!!

ようやく1年越しの借りを返せたかな??









続いて、新卒社員による爆笑漫才!!!!

歌舞伎メイクまでは良かったんだけどな〜〜。

また来年リベンジ!!








続いては目の保養にどうぞ。

新卒社員によるダンス!

ヒップホップ!?それともチア!?ん〜〜異種格闘技でした。

まあ可愛かったから良しとしましょう!








余興のラストを飾るのは会長と美紀さんのお約束コンビ!!

やはりこれが無いとファミリーの総会は締まりません。

しんみり。



毎年恒例のアンコールで「サライ

今回はスタッフ+来賓の皆さんで大きな輪が出来ました!!

総会で一番の盛り上がりをみせました。ん〜〜最高。感無量。







ここからは番外編


恒例の胴上げ!!とても気持ちいいんですっ!!ありがとう!!

推定飛距離3、5メートル!!






続いてMVP前内原の胴上げ!!

推定飛距離3、5ミリ!!







ガチガチの内定者5人組!!緊張しすぎて貧血で倒れたとか倒れないとか。







打ち上げの1コマ!可児 かまどさんにて!

かまどスタッフさんが替え歌や踊りと共に盛り上げてくれました!!







福田君、普段の堅さはいずこに・・・。







むさくるしい画像が続いたので、この辺で天使の舞。







三流ドラマでも滅多にお目にかかれないウェイターのリアクション。







3次会のカラオケにて。レゲエを歌った時によくある画。






そのレゲエの歌の間奏の時の暇を持て余した時のよくある画。








と、まあこんな感じで1年に1度の楽しい楽しい総会+2次・3次会は

終わりました。

ファミリーが今持っている、元気やパワーによって

可児市岐阜県、東海、全国へと少しでも幸せが波及してくれると

信じています。

今年もお客様や取引業者様、スタッフやその家族の皆様にとって

素晴らしい1年にしたいと思います。

よろしくお願いします。