2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

同窓会!!

昨日は小学校時代の同窓会でした。前回のブログに書いたとおり幹事を仰せつかっておりましたので、3回、4回とMTGを重ね当日を迎えました。みんな変わったと言えば変わったし、一目で誰だか分かるといえば分かるし、だけど、中学校卒業時から計算して1…

母校へ

先日、母校である今渡北小学校に行ってきました。ひょんなことから今月開催される小学校の同窓会の幹事になってしまいまして・・・。その会の企画の一つとして母校をビデオ撮影してきました。 ビデオ撮影時は特に気の利いたおもしろいことも言えず・・・。つ…

新潟の丸山自動車さん!!!

2月8日(金)は新潟へ行ってきました。お邪魔した企業は新潟県三条にある丸山自動車さん!!!車検、鈑金、販売など全ての項目において日本トップクラス、いや日本トップの企業様です!一緒に行ったのはモーニングに飛びついてるこの二人! 天気予報は暴風…

ダイハツの表彰式にて。

2月5日は東京にてダイハツ工業主催の表彰式があり参加させて頂きました。ただ今回のブログの話題は表彰式そのものではなく、プログラムの中の一つである講演会の事について書きたいと思います。 講演者はアルピニスト?の野口健さん。写真がNGだったので…