新潟の丸山自動車さん!!!

2月8日(金)は新潟へ行ってきました。

お邪魔した企業は新潟県三条にある丸山自動車さん!!!

車検、鈑金、販売など全ての項目において日本トップクラス、

いや日本トップの企業様です!

一緒に行ったのはモーニングに飛びついてるこの二人!







天気予報は暴風雪。

初めて聞きましたよ、暴風雪って。

一日中吹雪いていた訳じゃないんです。

晴れたり、降ったり。

新潟ってものすごく天候が変化しまくるらしいです。



晴れのショット。





吹雪く一つ手前のショット。




ん〜確かに全然空の色が違う。





まー天気は良しとして、この建物すごいでしょ??

どの店舗を見ても圧巻の規模!!







とにかくハード、そして仕組み、そして人材育成を中心としたソフトの部分。

素晴らしいの一言です。





一般的に人数が増えれば増えるほど出来なくなる事が増えていきますが

丸山自動車さんは圧倒的人数(従業員数約200名)の中でも

かなり高いレベルの接客を行い、高いマインドの持ち主ばかりでした。




私もファミリーもまだまだの所ですが、

10年後に対する一つの希望、夢、目標が明確になりました!

それを必ず現スタッフ達とやり遂げたいと思います!!!





丸山社長をはじめ、丸山自動車のスタッフの皆様お忙しい中、本当にありがとう

ございました!!!

目標、思いを共有してくれた村井君、石井ちゃんありがとう!!

勉強してきた事をすぐに現場にフィードしてくれた石井ちゃんありがとう!!

留守中に会社を回してくれる全スタッフさんにありがとう!!!