2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

タイ旅行!!

タイへ行ってきました!!またまた毎度のことながらブログ更新出来てなくてすんません・・・。まめに更新しますっ。。。反省、反省。 先日はいつもお世話になっている師匠達とタイへ行ってきました!暑い、暑い、そして暑い。いやでももうすぐ暑くなってくる…

お食事会の1コマ。

毎月1度のお楽しみ!! これこれ。これが毎回本当に楽しいんです。 毎月1度東京に勉強会に行っています。その勉強会のメンバーと勉強会の前夜に食事会をします。写真は至って普通の写真。ただおっさん6人が酒飲んでハイテンションになっているように見え…

読破!!

たまには歴史のお勉強! 遡る事数日前・・・ ファミリー専属コンサルタントのシェルパ金森氏からこんなご指摘が・・・。「えっ!吉田社長、坂の上の雲読んだ事ないんですか!!??」「経営者たるものこの本を読んでもいないのに戦術や戦略を語れませんぞ!…

ついに再始動!!

やっとこさ復活「ファミリーフットサル部」!! 長い間、冬眠していたフットサル部もいよいよ再始動決定!かれこれ1年近くやっていませんでした。理由は本業がとても忙しくそれどころではない(ありがたいことであります)対戦チームがいない(時間を守れな…