ついに再始動!!

やっとこさ復活「ファミリーフットサル部」!!



長い間、冬眠していたフットサル部もいよいよ再始動決定!

かれこれ1年近くやっていませんでした。

理由は

本業がとても忙しくそれどころではない(ありがたいことであります)

対戦チームがいない(時間を守れないFチームに愛想つかされました)

寒い(年のせいでしょうか)

足腰が痛い(年のせいでしょうか)

ボールが足についてこない(年のせいでしょうか)

次の日が仕事どころではない(年のせいでしょうか)

ボールが正確に蹴れない(技術が退化しました)

敵か見方か区別がつかない(視力も退化しました)

サッカーボールをしばらく見たくない(そもそも!?)





そんな感じだったのですが、重い腰をあげスタートさせることに!

何より一番の理由は新卒が沢山入ったおかげで対戦チームを探さなくて

よくなったこと!!


久々で楽しかった〜〜。

3日間は体の痛みがひかなかったのは言うまでもない・・・。

やりたいメンバー集まれ〜〜〜〜!!

次回は平成25年5月5日!!キックオフ!!