大事な大事な会社説明会!

会社説明会の1コマ。




ファミリーは新卒採用に力をいれております。

今までディーラーで勤めていたとか、中古車屋さんで販売経験があるという

人が即戦力になることは間違いありません。







ですが、まだ何色にも染まっていない素直で勉強熱心な若い方達のほうが

ファミリーにはあっているし、これからもっともっと会社を大きくし

組織を強くしていくには、次から次へと新卒が入ってきて、

毎年、毎年必ず後輩が出来、誰にでもマネージメントが出来る環境を

用意していくのが、会社を骨太にする一番の近道だと思っています。






ですから、会社説明会はとても大事な場であり、

ファミリーの命運が決まる場といっても過言ではありません。

そうです、とてもとても大事な大事な仕事なのです!!!!!!








なのに、何故・・・、


「扇(おうぎ)」やってるわけ(笑)??





以上ファミリーへんてこ会社説明会のレポートでした!!