お師匠の会社の社員総会!!

京都リバティの社員総会!



何度かこのブログにも登場している僕のお師匠であります蓮尾社長の会社

「リバティ」さんの社員総会へ行って参りました。






総会の雰囲気はこんな感じ。

まずはお師匠さん!!!!







相変わらず「おっとこまえ」全開でしたよ。






そしてこの度年間MVPを受賞したこのお方!!

木村 もげき君!!!







お母さんからの手紙にこちらももらい泣き。

手紙の最後の締めはやはり関西ノリでしっかりオチまでつけてました。サスガ。








圧巻の人数です!これを5年後に実現させたいんです!!





***********************************

〜総会番外編〜

僕にとって今回の総会の大イベントはスピーチでした!

(自分のことしか頭に無くてすんません・・・。)




朝から緊張しっぱなしで食事も喉を通らず、唇は乾ききってもう大変。

そんな緊張状態の中、スピーチの順番を待つ事に。




日本代表、長谷部バリに心を整えまして「さあ、いこうか!」という時に

またもや試練が襲い掛かります。




なんと前のスピーチの方が次に控えている僕に対して無茶振りを始めたのです。

「次の人はスピーチがとても上手で・・・」

「次の人は最近天狗になりすぎて鼻で天井を掃除するらしい」とか

あること無いこと、散散言ったあげく、では次の方どうぞーーとあっさり終了。

せっかく整えた心も乱れに乱れてもうグチャグチャです。





そうです。そんな悪い事をするのはこの人くらいです。




ジャン!!

私の兄弟子でありますカミタケ社長です!!


見よ!この悪そうな顔!!



無事になんとかスピーチは終わったものの本当に冷や汗かきましたよ!!!




最近、師匠と兄弟子の間でどうも弟子をいじめるのが流行っているみたいです。

そのあと部屋に帰ってからもいじめは絶えず・・・。





こうなったら仕返しに恥ずかしい写真を載せてやる!!!!


えいっ!!!!!!


奥さんとのツーショットTシャツ!!




そして・・・

えいっ!!!!!!


バックプリントは更に恥ずかしい「自転車通勤似顔絵プリント!!!」





あまりにも恥ずかしすぎて京都の町を歩けないでしょう!!!


いつかカミタケ兄弟子の恥ずかしショットも撮ってやる・・・。







帰りは高級料亭で高級ランチをゴチになりました。



師匠・兄弟子!!!!いつもありがとうございまーーーーーーーーーーーーーーす!!!

でもいじめはホドホドにね・・・。