2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

速太郎コンテスト!

いよいよ待ちに待ったコンテスト! 全国60数社ある速太郎フランチャイズの車検専門店が集結しました!フロント受付スタッフと検査員(整備士)スタッフとでコンテストを行いその中でナンバー1を決めるという大会です。 勝手に「速-1グランプリ」と名づけ…

ファミリー色男4人組。

繁盛店をバスツアーで回る企画の1コマ。 よくもまあ見事にこんな色男ばかり集めましたね〜。 ん?よく見ると右から2番目は広島県のサコダ車輌のご子息! ごく自然に溶け込んでますね。 サコダの「超ごく自然にフトコロ殺法」おそるべし。 多分そうやってお…

ファミリー社員旅行 IN 鳥羽!!

バスで行って参りました!! バスをレンタルして、9月MVPにも関わらず2日間の運転手を買って出た安江さんに甘えて鳥羽まで行ってきました。安江さん、ありがとう+お疲れ様でした!旅行の詳細はスタッフブログにも載っていたので詳しくは置いといて・・…

あなたもチャレンジしてみては??

来来亭のうまから麺!! どうせなら食べる前に撮れば良かった・・・。 辛いの全然OKな私でも結構こたえます。けど、このラーメンただ辛いだけではなく、美味しいんです。まさに「うまから麺」!ただ激辛みたいなのってそこらへんに溢れていますがこのラー…

9月の月間MVP!!!!

といっても、もう10月半ば・・・。すいません・・・。 気を取り直して! 9月の月間MVPはこの方です!!! サービス・陸送部門の安江さんです!!!!!パチパチパチ!!!!!! 陸送の最高台数更新+販売台数が多い中クリーニングも段取り良くまわし…

たまには営業活動も・・・。

ダイハツより第3のエコカー登場!!! その名も「ミラ イース」です!!!!!!!! 先日試乗会へ私と営業の奥村・前田と3人で行きました!! 中々かわいいです。フムフム。 内装は・・・。 うんうん。かわいいです。オーディオがちょっぴり残念。フムフ…

ボールは友達大作戦!!

このブログを見ている皆様にお願い 私は毎朝、気になっている企業や人のブログを見ることから1日を始めます。今日も朝一から素敵な話を聞きました。ロータス倉本さんの「倉本栄志のブログ 〜成長のための一日一言〜」の中で「ミケロックさん」という方のブ…