ファミリー社員旅行 IN 鳥羽!!

バスで行って参りました!!


バスをレンタルして、9月MVPにも関わらず2日間の運転手を

買って出た安江さんに甘えて鳥羽まで行ってきました。

安江さん、ありがとう+お疲れ様でした!

旅行の詳細はスタッフブログにも載っていたので詳しくは置いといて・・・。

http://d.hatena.ne.jp/familycar/20111006/1317889264

いくつかの発見、気づきがありましたので報告します。







発見、気づきその①

ファミリーの社員旅行では決まって幹事が寝坊をするというジンクス。









発見、気づきその②

若い女性に大ヒット中!ブラックサンダーチョコは・・・。








若い女性でなくとも大ヒットである、という事実。









発見、気づきその③

この世に「醤油ソフト」が存在していること。そして・・・









普通に美味しいという事実。











発見、気づきその④

私、吉田 正は・・・。










経営の才能よりも、「水切り」の才能があるという事実。











発見、気づきその⑤

こ〜んなに可愛い新卒1年目の子が・・・。









朝9:00から缶ビールとつまみに飛びつく、という事実。








この社員旅行で一体何を得たのだろう・・・・。










ウソウソ!!!一体感のある楽しい旅行でした!チャンチャン。←古ッ。