あなたもチャレンジしてみては??

来来亭のうまから麺!!



どうせなら食べる前に撮れば良かった・・・。




辛いの全然OKな私でも結構こたえます。

けど、このラーメンただ辛いだけではなく、美味しいんです。

まさに「うまから麺」!

ただ激辛みたいなのってそこらへんに溢れていますが

このラーメンは本当に美味しいんです。

是非試して見て下さい!!







だけどある程度の辛さに耐えられる人じゃなきゃだめですよ。

辛いの全く駄目なのに命知らずのチャレンジャーがいます。














この後のもだえる彼の写真を撮るのをすっかり忘れていたので

イメージ画像を付けておきます。