2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

原点。

ある写真のデータの探し物をしていたら昔の写真が沢山出てきて、それを懐かしんで眺めていたら時間を食ってしまうというよくあるパターンに陥りまして。 けど見れば見るほど懐かしくってその頃を思い出させてくれる。これは言ってみれば自分の原点とも言える…

招待ありがとう。

先日女子寮に住むスタッフ達にお声をかけていただき食事を呼ばれにいきました。食事はハンバーグとカレーというド定番料理ではありましたがめちゃんこ美味しかったです。仕事の話やガールズトーク(inおっさん)、プライベートの話など盛り上がりましたー…

月間MVP会 IN 天魚。

広見にある「天魚」(あまご)さんへ。今回は初参加のメンバーも多くとっても新鮮でしたーーー。入社1年目の営業マン原田とタイ人整備士のテー君も初選出で大喜びの参加。 2人とも寮で共に生活しているので車を乗り合わせて集合。せっかくだからどちらかが…

保険ロープレ大会。

私達は車の販売のプロであることはもちろんですが自動車保険についてもプロフェッショナルです。どんなことを聞かれても分かるように、お客様にあった最適なプランニングが出来るようにそして短時間でそれを伝えられる訓練を日々しております。 保険や車検と…

内定者とボーリングへ。

毎年この時期になると内定者の子達と社員とが交流を深める目的でボーリング大会があります。それぞれのレーンに内定者が入り親睦を深めることが出来ました。内定者カワイコ4人組。 そしてそしてーーー。終わった後はも一つ交流!!!!みんなで打ち上げ!!…

年に一度のお客様感謝祭。

ファミリーでは年に一度お客様感謝祭を行っています。展示場の車を全てどけて大きな会場を作ります。こんな感じ。 展示場の催し物。 建物の中も商談机をどけてこんな感じの会場。 中の催し物。 お楽しみの戦隊モノ、キャラクターショー。 それぞれの持ち場で…

白鵬の記事。

久々のブログ更新ですー。出張、旅行などが重なりずっと書けてませんでした。反省です。今日から早速ジャンジャン書いていきますよーーー!!!!久々なのにちょっぴり怒っていることを書きます。 題名にもある「白鵬の記事」ですが、先日の大相撲九州場所4…

内定者とキャンプ!!

毎年この時期は来年4月入社の内定者の学生さん達とキャンプに行きます。キャンプを通じてそれぞれのキャラクターが少しずつ掴めてきます。BBQをしたり、ゲームをしたり、盛り上がりましたよ。 2日目も最高の天気!!!今日は一日座学の研修です。 ランチ…

カンボジア。

産まれて初めてカンボジアに行ってきました。長い間ブログを更新できずすいませんでした!楽しみにしてる人がいればの話(笑) 色々感じた旅行ですが、まずは今までいった東南アジアのどの国よりもインフラは整備されていないということ。整備された道はメイ…