内定者とキャンプ!!

毎年この時期は来年4月入社の内定者の学生さん達とキャンプに行きます。

キャンプを通じてそれぞれのキャラクターが少しずつ掴めてきます。

BBQをしたり、ゲームをしたり、盛り上がりましたよ。










2日目も最高の天気!!!

今日は一日座学の研修です。











ランチは郡上八幡の美味しいお蕎麦屋さんと城下町の散策。













研修の締めはメンバーの話し合いの結果による熱い決意表明!!!














2日間お疲れ様でした!!!!

はやく4月にならんかなぁ!!!!!

*最後に宣伝も*

ファミリーでは来年4月に一緒に働いてくれる仲間をまだ探しています!!

学歴は問いません。我こそはという方は総務奥村までご連絡下さい!!!

0574-62-6444