2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

オリンピック?ワールドカップ??

明日は何の日? 明日は4年に一度の貴重な日ですね! オリンピックでもワールドカップでもない。 そう。うるう年です。 そんな貴重な2月29日に2013年度の新卒採用がスタートします!!どんな学生さんとの出会いがあるか今から楽しみです。将来ファミ…

プリオリ勉強会!

月に一度の勉強会なのです! プリオリって何???? っていう人がほとんどだと思いますので、簡単にその説明から。私の母親が経営しているブティックの名前です。場所は21号線沿い、中恵土交差点の角。喫茶店のガロンのすぐ東側と言ったほうが分かる方が…

3,2,1ファミリー!!!

ラジオCMのご案内!! 前回のブログに引き続き今回もラジオネタです。ファミリーのラジオCMがいよいよ始まりました!!月・木・金・土・日の朝8:18頃と昼の13:13頃です!!「聞いてみや〜ち」の中でCMが流れます。時間に若干バラつきがありますので…

♪1332〜東海ラジオ♪

生出演しました!! 先日、東海ラジオの看板番組「聞いてみや〜ち」の中の突撃リポートのコーナーに出演させていただきました!!会社のPRでラジオ出演したことは過去にも1度ありますが、やっぱり緊張する〜〜〜。 新卒3人組が緊張している私を楽しそう…

いよいよ完結編?福岡-東京弾丸ツアー!!

三部作、完結編!!!になるはず・・・。 3日目の午後からはオートビジネス経営研究会のお仲間と勉強です。八重洲にある貸し会議室にて・・・。 十分余裕があると思って借りた会議室も気づけば制限時間終了!またいつもとは違った感じで、とても楽しかった…

続・福岡-東京弾丸ツアー!!

この前の続きです! 3泊4日、3日目の東京の朝。 苦手な早起きをして行ってきたのは・・・・。 ココ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ お分かりでしょうか?? そう「靖国神社」です。 かねてから大阪のカミタケモータースの上武師匠に「靖国神社を知らずして、経…

福岡-東京弾丸ツアー!!

3泊4日で行ってきました!(果たして3泊4日を弾丸ツアーと呼べるのか?) 初日は福岡、博多に行くため朝一の電車でセントレアへ!早朝なのに妙に目がすっきりしていたので寝れません。本でも読んで時間つぶし・・・。ここで問題発生。 電車酔いです。 何…

再確認!

ノートを振り返って(小説風に) 夕方の空いた時間にふと自分の勉強ノートを開いてみた。以前聞いた講演の際に殴り書きしたメモが妙にスーッと頭に入ってきた。 スターバックスの創業者の言葉「人間性を犠牲にすることなく、利益を達成するというのは高すぎ…