いよいよ完結編?福岡-東京弾丸ツアー!!

三部作、完結編!!!になるはず・・・。






3日目の午後からはオートビジネス経営研究会のお仲間と勉強です。

八重洲にある貸し会議室にて・・・。


十分余裕があると思って借りた会議室も気づけば制限時間終了!

またいつもとは違った感じで、とても楽しかった。

回数を重ねることで中身のクオリティをどんどんあげていきたいです。

それにしても、毎月毎月勉強会を催し、的確に学ばせてくれる船井総研さんは

やはりすごいと改めて思った。









さあ勉強会の後は・・・









楽しい食事会!!!!(腹ペコペコ!)

ロータス倉本さんがセッティングしてくれたお洒落なスペイン料理屋へ!!


いやー美味しかった。美味しかった。


何よりこの食事会の魅力は勉強会の延長であるということ。




お酒も入ってぶっちゃけトークすることで、実は勉強会よりも

刺激になる話だったり、為になる話も多い。

そして、なぜか最近は集中砲火されることが多い。

決まって浴びせてくるのは京都の毒舌ダンディ社長と大阪の靖国大好き社長の

お二人なんですが。





これがまた刺激的で楽しい。(ドM体質なのでしょうか)

あくまでも冗談じゃなく真剣勝負って所が楽しいんです。

本気で伝えたら、本気で返ってくる。

本気で主張したら、本気で急所を刺してくる。

30そこそこのガキ社長に厳しい愛情を注いでくれているのがわかります。


だからこそもっともっと立派になって認めさせたいという欲求が

沸々とわいてきます。




いつか必ず認めさせたいと思っています!

いつも本気で私を可愛がってくれる先輩社長さん達に感謝です。





これで3泊4日のツアーも無事おしまい!!

4日間も子供に会えないのは初めてだった・・・。

それが一番辛かった・・・。






あ!もちろん奥様に会えないのも、も、も、も、勿論辛かったよッ!!!

ゴマスリスリ。