♪1332〜東海ラジオ♪

生出演しました!!





先日、東海ラジオの看板番組「聞いてみや〜ち」の中の

突撃リポートのコーナーに出演させていただきました!!

会社のPRでラジオ出演したことは過去にも1度ありますが、

やっぱり緊張する〜〜〜。



新卒3人組が緊張している私を楽しそうに見ている・・・。クソー。








結果、まあまあうまくいきましたが、はっきり言って全て棒読み・・・。

次回までにはもうちょいうまくやれるようにガンバろっと!!!







そうそうウチの村井がラジオ局の敏腕プロデューサーにヘッドハンティング

されていました。



敏P「君の声はラジオ栄えする声だねぇ〜!電波に乗りやすい声してるよ!!」

村「んっ!んん。あ、あ、そうですか?(咳払いしつついつもより低めの声)」

敏P「よかったら東海レディオに来ない?こんな車屋に居たって・・・」

村「ええ。ただ問題はこっちの方はどうなってますか?」親指と人差し指で輪

敏P「まかせときなさい。宮地さんほどはだせないけど、ジェームスよりは

出すから」

村「早速明日から行くので、宮地佑紀生に首洗って待ってろと伝えて下さい」








村井君

「5年間!ありがとう!!!!!」