福岡-東京弾丸ツアー!!

3泊4日で行ってきました!(果たして3泊4日を弾丸ツアーと呼べるのか?)





初日は福岡、博多に行くため朝一の電車でセントレアへ!

早朝なのに妙に目がすっきりしていたので寝れません。

本でも読んで時間つぶし・・・。ここで問題発生。




電車酔いです。




何歳になっても乗り物酔いが治りません。

(前よりは少しよくなったかな?)

真っ青になりながらもセントレアへ。

出発までの間に少し落ち着いてきたので気を取り直して

一路福岡へ!!!







福岡の目的は「ダイハツベストピット店の認定表彰」を頂くためです。

式典の様子を写真におさめ忘れたので残念。

次はもっともっと高みを目指して頑張ろうと誓い直しました!


余談ですが、スズキさんの表彰式も今回のダイハツさんにおいても

とにかく同じ勉強会のメンバーの名前が多いこと、多いこと。


沢山のメンバーが表彰されたり、インタビューされたり、それぞれの県の

トップクラスとして結果を出しているのは本当に嬉しいです。

自分たちの勉強会自体が褒められている、認められているような気がして

とても誇らしい気持ちでいっぱいでした。これからもお仲間の皆さんと

ずーーーっとトップレベルで切磋琢磨しあいたいです!





あっ!!そうそう!!!皆に自慢したいものが・・・。


ジャジャン!!!!!!

ダイハツ工業の伊奈社長と名刺交換させて頂きました!!!!(緊張した)

暖かいお言葉をかけて頂きありがとうございました!!

来年もお会いできるのを楽しみにしています!




もう一つの博多の良い思い出はとんこつラーメンですね。

現地人に勧められるままに細めんをバリカタで。おいしかったーー!

そんなこんなで博多の夜は更け・・・。






2日目起きたら・・・・。







雪ーーーーーーーーー!?!?!?!??!?!?!?!?



博多で雪ってもう今や珍しく無いんですかね。ビックリでした。

岐阜の方があったかい気がした。気のせい??

2日目は東京に移動やらなんやかんやで1日が終わりました・・・。




3日目の東京の朝・・・。










長くなってきたので次回へ続く・・・。