原点。

ある写真のデータの探し物をしていたら

昔の写真が沢山出てきて、それを懐かしんで眺めていたら時間を食ってしまうという

よくあるパターンに陥りまして。













けど見れば見るほど懐かしくってその頃を思い出させてくれる。

これは言ってみれば自分の原点とも言える写真ではないでしょうか?










自分が未使用車専門店をやるきっかけになったリバティの蓮尾社長とのショット。

日付を見てビックリ。およそ9年前の写真になる。

しかし2人とも若い・・・。いや蓮尾さんに至っては今のほうが若い??

僕は若いというよりモサイ、チャライ。髪型といい、曲がったネクタイといい

アホ面満開ですね。












だけど。

このアホ面満開の自分が居てくれたお陰で今の自分がある。

そして今ファミリーにいるスタッフとの出会いがある。

この時のガムシャラな自分が居なかったら今の生活は何一つ無い。

感謝、感謝なのである。













今から10年後、20年後の自分は今現在の自分の写真を見ながら

どう思うのであろう?何歳になった自分からも「ありがとう!」と言われるように

今を全力で。