9月の月間MVP!!!!

といっても、もう10月半ば・・・。すいません・・・。



気を取り直して!


9月の月間MVPはこの方です!!!



サービス・陸送部門の安江さんです!!!!!

パチパチパチ!!!!!!






陸送の最高台数更新+販売台数が多い中クリーニングも段取り良く

まわしてくれた功績が称えられ、全スタッフが選ぶMVPに選ばれました!









ファミリーは今期のテーマを「誠心誠意」にしております。

車の販売・車検・保険・板金・事務など車に関わりお客様に

「誠心誠意」を尽くす場面は限りなくあります。



が、「陸送」「車のクリーニング」などの「非接客業務」ばかりを

担当するスタッフにとっては「誠心誠意」の表し方や、そのテーマに沿って

出来ているか否かの判定は非常に難しいものがあります。





私が考える「非接客業務」をする際の「誠心誠意」の尽くし方は

その業務をしている時に、その先にお客様の笑顔が見れるか?想像出来るか?

だと思っています。

納車式の時のお客様の笑顔を想像しながら1台1台丁寧に磨き上げる。

お客様が今まで大事に扱ってきた下取り車を愛情こめて仕上げて

次の誰かに必要とされることを想像しながらクリーニングし、陸送する。








そんなことが実践出来ているからこその皆から選ばれたMVPだと思います。

さあ今日も目の前のお客様の笑顔のために、

そして目の前にいないお客様の笑顔を想像しながら、

全力で「誠心誠意」の対応をしていきましょう!!!