ボールは友達大作戦!!

このブログを見ている皆様にお願い



私は毎朝、気になっている企業や人のブログを見ることから1日を始めます。

今日も朝一から素敵な話を聞きました。

ロータス倉本さんの「倉本栄志のブログ 〜成長のための一日一言〜」の中で

「ミケロックさん」という方のブログや取り組みが紹介されていました。

まずは内容を見て下さい。

↓↓↓↓↓↓↓↓
http://blogs.yahoo.co.jp/nataran7353/6110432.html



必ず見て下さい。最後まで見て下さい。時間のある人はその前後のブログも

読んでみて下さい。



ちなみに私は今日サンタクロースになりました!

別に復興支援Tシャツでなくとも服屋で見かけたら普通に買うかも。

しかも2100円。しかも子供が喜んでくれる。しかも夫婦で今時ペアルック。







綺麗ごとは言いません。パチンコ行くぐらいなら買って下さい。

無駄遣いするなら買って下さい。呑みに行くのを1日我慢して下さい。

なんなら別にTシャツ買わなくて全然OKです。

何か東北に支援していますか?節約していますか?

「ショッピングセンターで1回募金したからいいや」って思ってませんか?

TV眺めて「あ〜岐阜じゃなくて良かった〜」って言ってませんか?

同じ地球人、同じ日本人ですよ!


サッカーやったことのある人!

サッカーで笑って、サッカーで泣いて、サッカーで友達沢山増えて、

サッカー観るとTVの前で熱くなれる人いっぱいいるよね?


サッカーやりたくてうずうずしている子どもがいっぱいいるんなら、

自分たちと同じように青春させてやりたいって心から思いませんか?









今日は熱くなり過ぎました。すみません。

強引に人に勧めるのは違うって思いながらも、サッカー少年のために

って話になるとどうしても我慢なりません。

もしよろしかったら買えなくても良いので話を広めてくれませんか?






大槌町のサッカー少年達がボールを追いかけている姿を想像し、

続報が聞けることを楽しみにしています!!!