タイ旅行!!

タイへ行ってきました!!

またまた毎度のことながらブログ更新出来てなくてすんません・・・。

まめに更新しますっ。。。反省、反省。




先日はいつもお世話になっている師匠達とタイへ行ってきました!

暑い、暑い、そして暑い。

いやでももうすぐ暑くなってくるのにわざわざ暑い所へ先取りして行って

きましたよ。

ちょっと写真が多すぎるので今回はダイジェストで写真のみでいきます。



タイ到着!!







晩飯!!







タイの夜の街!!







移動中。







ゴルフ場!しっかし池多すぎ!!







ちょっとは手加減してくだせえー!!







ゴルフからの〜・・・プール!







プールサイドでの経営相談コンサルタイム!!お値打ちにお願いします。







プールからの〜・・・タイ式マッサージ!!







寝てる寝てる。ヒッヒッヒ。







こういう時にこのお方はあまり隙をみせてくれない。クソー。








せっかくなんで、タイっぽい建物。







浮かれ野郎のこんなポーズでもどうぞ。with 中国のおばちゃん!






もいっちょタイっぽいやつ。







フェリーにてお洒落なドバイの方と。人類皆兄弟!







この階段の角度は鬼です・・・。







何気に一番楽しかったのはこれかも!?トゥクトゥク!!!








以上、初めてのタイ冒険記でした。

その間会社を守ってくれたスタッフの皆さんありがとう。

安心して会社を任せられるスタッフが揃っているので本当に幸せ者です!

家族にもありがとう。


またバリバリ頑張りまっす!!!