いつもと違う説明会風景。

会社説明会にて


いつもは名古屋で開催している会社説明会

たまには地元の学生さんが来やすいように可児でやるのもいいんじゃない?


ってなことでたまには会社で開催!







フンフン。ここまではよくあるいつもの風景。







ん?んん??こちらのお方は・・・。







美濃加茂市の塚本産業の塚本社長ではありませんか!!

私の地元の土木関係を知る人で塚本産業を知らない人はいません。

よかったら見てみてね。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.tsukamoto-sangyou.co.jp/






でも、なぜ塚本社長がこの場に?!

ということなんですが、

リクナビに登録し、新卒採用を始めるのでそのやり方を見たいとの事で

見学されにご来店頂きました。







年上で尊敬している大先輩を前にしてこんなことをいうのは失礼かも

しれませんが、私が知る上で中小企業の土木関係会社が新卒採用をする。

しかも毎年の採用っていうのはあまり聞いたことがありません。







それだけ人の部分に重きを考え、「今後人材育成こそがわが社の生命線だ」と

言い切る塚本社長はすごくカッコイイです!

古い業界の体質から脱皮し、変化を「進化」と考え、それを大卒のスタッフと

共に、ニッカボッカを履いたガテン系のコワモテお兄さん達と

夢を叶えていく成長ストーリー。

三者ながらとても楽しみで興味があります!!

よくよく考えたらリクナビ上ではライバル関係に当たるわけですよね?!

よーーーし負けてはいられない!!

塚本社長!

これからも先輩として、友として、パパ友として、経営者として

良いお付き合いをよろしくお願いします!!!