恒例のお誕生日のお祝い。

ハッピバースデー!!


上で仕事をしていたらみんなのハッピーバースデーの大合唱が・・・。


やはりいくつになっても誰かから祝福されるというのは嬉しいもんです。


「おめでとーーーー!!!」








「ん?んん?」

よく見ると・・・。

シェルパのながっちゃん!!

永瀬さんも大熱唱です。








そうです。ブログでも何回か登場したドヤ顔で有名なコンサルの永田さんどす。

毎週来てくれてるからみんなからもスタッフのように思われてます。


自分で言うのもなんですが、よそのスタッフにまでケーキを用意してお祝いして

くれるウチのスタッフって本当にやさしいなぁと思います。

ファミリーの経営理念である「私たちは家族のような絆で繋がる組織であり・・・」

というくだりはこういった所からも見ることが出来ます。






このあとケーキは切らずにそれぞれがフォークでつつくのでクッチャクチャに

なるんですけどね・・・。

恐るべし肉食ファミリー軍団。