お食事会の1コマ。

毎月1度のお楽しみ!!


これこれ。

これが毎回本当に楽しいんです。






毎月1度東京に勉強会に行っています。

その勉強会のメンバーと勉強会の前夜に食事会をします。

写真は至って普通の写真。

ただおっさん6人が酒飲んでハイテンションになっているように見えますが

私にとってはとても貴重な時間でとてもスペシャルな会なのです。






まずメンバーは、お師匠の蓮尾氏。

そして兄弟子のカミタケ氏。

勉強会のメンバーで親友(戦友)の倉本さん、阿部さん、豊田さん、

そして私です。








それぞれ皆車屋の経営者です。そして、全国から集まってきてます。

京都、大阪、岐阜、岩手、宮城、時には山形の社長も参加されています。

自分が後を継いだ時はまさか全国のそれぞれトップクラスの経営者の方達と

一緒に勉強したり、一緒にお酒を飲んだりという想像は出来ませんでした。







志や目標は違えど、同じ業態・業種で成功を誓い合える友が全国にいるのは

とても刺激になりますし、誇りに思えます。

これからも長いお付き合いよろしくお願いします!!







以前スタッフに前夜から東京行って、色んなトコに遊びに行きまくってんでしょ?

と言われたことがあるので、潔白なことをここで主張しておきます・・・(笑)。