同窓会!!

昨日は小学校時代の同窓会でした。

前回のブログに書いたとおり幹事を仰せつかっておりましたので、

3回、4回とMTGを重ね当日を迎えました。

みんな変わったと言えば変わったし、

一目で誰だか分かるといえば分かるし、

だけど、中学校卒業時から計算して17、18年も会っていない人同士でも

昔の感じに戻るまではあまり時間は要りませんね。

しょうもない話にあっという間の時間が過ぎていきました、とさ。



ちなみに3時からスタートで2次会・3次会・4次会・・・。

気づけば時計は1時半・・・。

どおりでニキビ?吹き出物?が出来るわけだ・・・。

そういえば口内炎も多い気がする・・・。

まあまああんなに楽しかったんだから少々の代償はヤムヲエナイ・・・。



楽しい時間を共有し、遅くまで残ってくれた沢山の同級生にありがとう!

遠方にも関わらず駆けつけてくれた担任の青木先生!ありがとうございました!
(昔を思い出して本当は抱きつきたかった・・・。今は恥ずかしいのでようしませんでした。)

幹事のほかのメンバー達もそれぞれの役割本当にお疲れっした!ありがとう!

気持ちよく対応してくれたアーラのスタッフさんありがとうございました!

これからも先生や同級生がそれぞれ幸せな生活をおくれますように!!