ファミリー第3回社員総会!!!パート1

先日の社員総会の様子を写真で振り返っていきます!!




まずはかっこよく私からの業績報告と決意表明!!!!!!!













といきたい所ですが、なぜかスナップ写真ナシ・・・。

おそらくカメラマンがスピーチとその立ち姿に酔いしれてシャッターを

押し忘れていたのでしょう!!





そしてそして!!!




何と言っても社員総会の大目玉イベントであります・・・






表彰式!!!!


販売台数 全国1位も夢じゃない!営業 山崎



この短いたけは・・・。



ベストリーダー賞!営業 村井 ワーストズボンたけ賞!



顧客満足獲得賞!整備士 大澤



サポートセンター中年の星!平林店長




むさくるしい画像が続いたので、ここは癒しの1コマ。





ベストスキルアップ賞!!整備士 松本



業務改善賞!!陸送+販売仕上げ 安江



ベストサポート賞!!事務 新井



髪の乱れもなんのその 経理 原 



パートの星! クリーニング 柳生



勤続10年! 整備士 永瀬



社長賞!総務 渡邉



最後に発表された、第30期最優秀社員賞 MVPは!!!!!!!!




検査員 前内原君!!!!!!!




奥様からのサプライズビデオレターと涙がとても印象的でした!







続きまして・・・

そうそうたるご来賓の方々の感動?いや大爆笑スピーチ!!!


ありがたいお言葉ありがとうございました!





はっきり言ってかっこ良すぎでした!

船井総研 上席コンサルタント 岩崎さん!!





相変わらずの大爆笑をかっさらっていったシェルパ金森社長!!







スピーチといえばこの方!誰も右に出る人はいません!!

ご存知 リバティ 蓮尾師匠!!








さらに大爆笑!大感動の後半へ続く・・・。