2012年度入社の内定者!!!

お久しぶりです!!!

実に10日ぶりの更新・・・。サボりすぎてました・・・。すいません!






気を改めまして。


先日2012年に入社予定の学生さん4名の顔合わせ兼、講習がありました!




皆表情が硬い・・・。







ぎこちない笑顔・・・。








初々しいですなぁ〜。






我ながら今回の内定者の子達は皆レベルが高い。

高いといっても高学歴とか育ちがめちゃくちゃいいとか

そういったモノでは有りません。

私の言うレベルの高い、は人間らしさ「ファミリーらしさ」です。




内定の一つの基準の中に「この子はファミリーらしい、らしくない」と

いったものがいつからかあります。

偉そうな言い方に聞こえるかもしれませんが、明確な基準、数値など

一切無く、全くの感覚、フィーリング、勘の話です。





だからと言っても「この子はファミリーっぽいよね?」の

スタッフ同士皆の意見、感覚は不思議と一致するんです。





面白いですよね。

私は縁とか、偶然ではない必然の出会いを心底信じています。

縁や運、ツキによってその人の出会いは沢山訪れます。

そしてその出会った人によって自分の人生はどんどん変わっていきます。

陽の気は陽の気を呼び、ファミリーにはファミリーらしい人が

必ず集まってくる。

その中心である自分自身がいつも陽の気を発して、

集まってくる人皆に運やツキを運び続ける存在であるように

これからも心を磨き続けたいと思いました。



なんだかいつの間にかスピリチュアルな話になってしまった・・・。


江原さんに弟子入りしよかな・・・。










やーめた。同じ弟子入りならこの人にしよう!!!!