便利?不便?

社会人になってから今までは手帳を使っていました。

毎日日記も書いているのでどうしても書き込むタイプの手帳が必要なんですよね。













でも最近は会社の他のメンバーと一緒に行う仕事がかなり増えてきているので

スケジュールの共有をする必要性が高まってきました。

ということで、「コレからはこれでスケジュールお願いします!!」とスタッフに

言われ、グーグルカレンダーでスケジュールを共有することに。












でも、日記も続けたいし、手書きの方は手書きの方で必要な気もするし・・・。

と、いうことでアナログとデジタルの二刀流をしばらくすることに。














これがまた結構手間なんですよ・・・。

どっちかに書いてもどっちかに漏れたり、後で擦り合せる必要があったり・・・。

便利なような不便なような(笑)

皆さんはスケジュールの管理はどうされていますか?