突然ですが、発表です。その①

ちょっと大袈裟に書いてみました(笑)

今描いている将来の目標を書きたいと思います。











その①

「2020年の東京オリンピックに何らかの形で関わる」です。

スポンサーになる。地元の選手を応援する。観戦に行く。運営のお手伝いをする。

何でも構いませんが関わりたいんです。













ひょっとすると自分が生きている間に日本で行われる最後のオリンピックかも

しれません。そう思ったら後で後悔しないようにやれるだけのことをやりたいです。












思えば2002年。

W杯日韓共同開催の時にチケットを取ろうとも思わなかったですし、

何も関わることももちろん出来なかった。後になって少し後悔したのです・・・。

だけど次に日本単独開催のチャンスが有れば絶対に絶対に大きく関わって

そして決勝戦を生観戦したいのです!!!!!!!!!













2020年の東京オリンピック

開会式はどんな演出なんだろう。誰が最後の聖火ランナーなんだろう。

日本を代表するアーティストは誰なんだろう。日本選手団のキャプテンは。

金メダルの数は。

その時ウチの娘はどんな風にオリンピックを見つめるんだろう。

何を感じるんだろう。

オリンピックをきっかけに日本人はどのように変わっていくんだろう。

ファミリーは一体どんな関わり方が出来るんだろう。

ワクワクが止まんないです。