5歳は若返った気がする。

久々の更新!!さぼっててすんまへん!!


中々更新出来ずに本当にすいません。

こんなブログでも楽しみにしている方がみえたんですね!

有難や!ありがたや!蟻型や!

もう少し小まめに書きます!!






と、言いながらも別にさぼってた訳じゃないんです。

先日もご紹介させていただいたように、4月は新入社員が入社して

きましたので、その研修、研修、また研修といった具合だったのです。

こうも一緒に若い子といるとすごく若返った気がするんです。

気のせいでしょうか?







では、その研修の様子を!!

まずはSMI研修!!

しっかし、イマドキノ子は素直で吸収早い!そして清い!!!

人間として一番大事な部分かもしれませんね。









お次は・・・。

オークション会場にて査定研修!!

これでもう査定のプロ!?



会場を歩き回ったせいか、その日の夜はふくらはぎ痛に悩まされる・・・。








たまにはご褒美!!

自宅に招いて食事会!!

母親と奥さんには頭が上がりません!!ハハ〜〜(水戸黄門風に)









他にも研修は色々やりましたよ!!



保険研修とか!

ローン研修とか!

運転研修とか!

すき屋の牛丼研修とか!

ウイイレ研修とか!

ウイイレ研修とか!





結局、遊んでばっかや〜〜ん!!!